プロフィール

幾久しく

Author:幾久しく
黒鯖にて活動中の
『幾久しく(アチャ)』
『戦闘妖精(天使)』
『夏侯淵妙才♪(テイマー)』
『デビル・マシンガン(ビショップ)』

※現在休止中
『麗姿(戦士)』

※予定
『大鎌の鎌足(鎌女)』

リンクフリーです♪
連絡・書き込みしていただけるとありがたいですorz
相互リンクもお待ちしております

つぶやき
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
皆さん、こんにちわ~♪


幾久デ━d(・ω・`o)━ス


久々の更新w


1日更新怠ると


その後ずるずる更新を先延ばしてしまうのは悪いクセww


直します・w・





本音を言ってしまうと


自分のギルドに全キャラ移す中で


結構、ドタバタしてしまったので


ブログ更新どころじゃなかったですねw




現在は、無事に


全キャラ移籍できたので


これからギルドのレベルも


着々と上がっていくと思われますww


4月末までには募集できる段階まで持って行きたいと考えておりますww



そして嬉しい(個人的に)ニュースw


昨日の早朝


モリネルで狩りをしていたら


向かいの通路で狩りをしていたテイマーさんからこんな耳が来ましたw


サーバー


しかもこのテイマーさん


OIRAが見ている目の前でデビルマシンガン落としてましたねww


これからしばらく、モリネル1Fで狩りをすることになるので


見かけたら気軽に声をかけてくださいww


では、明日もバイトが早いのこの辺でw



see you ♪


2010.03.30 Tue | 未分類 | T:0 | C:3
3月22日のギルドバトル結果
皆さん、こんにち~♪



幾久デ━d(・ω・`o)━ス



今日は久しぶりにメンテまで遊んじゃった(´▽`)



といっても、



オールしたわけじゃなくて



4時に目が覚めて



415T品狩り→フォーリンポタ出し→塔ポタ出し→スウェブ17ポタ出し→スウェブB3で雑談



を経て、メンテ時間に至りました。



ってか最近、ギルド作成クエ受けまして



メンテ後ギルド作成にチャレンジしちゃいます^w^



ギルドできたら、全キャラ移籍させてレベル上げしちゃうかも~(あw





今回のお相手は

『Little_Bustters』様でした。

対戦ありがとうございました
Gv.jpg



2010.03.24 Wed | 未分類 | T:0 | C:2
ワンピースの話
※はじめに、すでにジャンプ最新刊を読んでる人には関係ないのですが、ワンピースをアニメでだけ見てるって言う人は、色々ショッキングな事が書かれていますので、この日記を読まない事を推奨します(特にMさんwww)



皆さん、こんにちわ~w



幾久デ━d(・ω・`o)━ス



今日は、趣向を凝らして



愛読している漫画に関する日記を書きますww



まw


タイトルにでてるのですが



お題は『ワンピース』ww



ってか、



近頃のワンピやばいでしょww




やばいといえば



海軍の失態もヤバイと思うww



今回、裏で暗躍していたキーキャラクターの何人かは



王下七武海だしww(ティーチやハンコック)



味方につけるならちゃんと管理しろよww






一応



結果的にエースは処刑はされ



当初の目的は果たされたが




その代償として




黒ひげが世界を滅ぼす力を手に入れてしまうというww大失態ww




黒ひげにグラグラの実の能力が移ることにより



世界の平和がかなり脅かされそうですねw



これはもう



センゴクさん左遷でしょww



ってか



個人的には



ボンちゃんの安否が気になる所^q^




とにかく、



ここ数週間のワンピースは



驚きと涙なしには見れないですねww



来週が楽しみ~ww



ってことで幾久の秘密いってきますw

2010.03.15 Mon | 未分類 | T:0 | C:6
3月5日のギルドバトル結
皆さん、こんにちわ~


幾久です・w・


ってか、幾久しくの方は


半分、休止状態ですけどねww



今日も、やりましたGv



以前、ネルフにいた支援様が戻ってきてから



それなりに戦えるようになってきたネルフ



今日は以前フルボッコにされた『†Holy_Nigth†』とのリベンジ戦でした




Gv.jpg



僅差で見事勝利しました!!!!



むっちゃあああああああああああああああああああああああああ



うれしかったです♪



今回は、ビショップsがいなかったので



結構やばいかw?と思われたのですが



いつにもまして一致団結し



途中で逆転されたにもかかわらず



勝利することができました~w



いやーむっちゃうれしかったですねww





この調子で、次もがんばりたいと思います。(明日はバイトで出れないがw)





ギルメンからの耳w



mimi.jpg




いつもありがとう~w


更新がんばりますww(ネタがあるんだけど書くのめんどくさくて・・・w)






2010.03.06 Sat | 未分類 | T:0 | C:5
ついに・・・・・
皆さん、こんにちわw


先ほど、夕飯買いに外にでたら


しんしんと雪が降ってましたね・w・;


マー明日は外に出る予定がないので


関係ないけどね( ゚д゚)ノ


ところで


最近、諸事情により


メインのアチャさんのレベル上げをストップさせてるのですが(T品狩りのために









とうとう





・・・・・





サブキャラに




レベルが抜かれたであります・w・;;


レベル比較



実際に



戦闘妖精が幾久しくのレベルを抜いたのは



4日前のことなのですが


レイによって更新するのめんどくさくてデスねw


SSを見てもわかるとおり


今ではだいぶレベル差が空いてますね;;




マーT品狩りが終わったら(終わるのか?という声もありますが)


アチャさんのレベル上げもします><;





ってことで


これから


戦闘妖精の所属Gでギルドバトルがあるので


壁∥ω・`)ノこの辺で~

2010.02.17 Wed | 未分類 | T:0 | C:0
次のページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
redstone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
QRコード
QRコード
レッドストーンブログランキング
レッドストーン・ブログ
