プロフィール

幾久しく

Author:幾久しく
黒鯖にて活動中の
『幾久しく(アチャ)』
『戦闘妖精(天使)』
『夏侯淵妙才♪(テイマー)』
『デビル・マシンガン(ビショップ)』

※現在休止中
『麗姿(戦士)』

※予定
『大鎌の鎌足(鎌女)』

リンクフリーです♪
連絡・書き込みしていただけるとありがたいですorz
相互リンクもお待ちしております

つぶやき
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりに
多分、誰も見てないと思うけどww

RSへのイン率が相変わらず低い幾久ですw

ちょっと前に運営さんからスフィアをもらったのでインしてたのですが、

スフィアが切れてから、またインしなくなっちゃった><

課金になれちゃうと、無課金でプレイするのが億劫になっちゃうよねww

これから、一生この業界と付き合っていくかもしれないし、

いろんなオンゲをプレイしながら、まったり進めていければと思います笑

2011.09.01 Thu | ゲーム | T:0 | C:3
復活しました
こっそりと、RS復活してます(´・ω・`) ww

どうも、幾久です!

わけあって、只今600レベルに向けて奮闘中ですww

昨年までは、リアが忙しく(今も就活で忙しいですかw)

丸一年くらいは、ブログもRSも放置してましたorz

かなりのブランクがあるにも関わらず、

ログインすると、耳くれる方々がいてちょっと嬉しかったです・w・

また、ちょこちょこ日記書いていくと思いますww多分w



2011.02.28 Mon | ゲーム | T:0 | C:1
眠れない夜(´・ω・`)
どもー


幾久デ━d(・ω・`o)━ス


寝れない~ってことで


久しぶりに、ブログいじってみましたァ











って、書いてみたはいいけど・・・



書くことねぇえええええええww



最近、twitterにハマってます@@


ツイッターの方は比較的イン率が高いっすねw


相変わらず、RSもブログも放置だけど・・・w






話し変わりますが


7月から始まるアニメ「セキレイ」が楽しみ~なんです


幾久の元ネタでもある同アニメ


ストーリはあまり面白くないんですけど(あw


出てくる女の子達が可愛いのなんのってww


個人的にはそれだけで見れる作品ですw





そんな幾久は最近


ネギまの原作コミックス全30巻を


大人買いしました(´・ω・`)


課金しなくなってからは


浮いたお金で漫画ばっか買ってますねw




んまー


買い物籠にスフィアが一個残ってるので


近々、本格的に復活するかもです(一ヶ月限定で)




しかし、スフィアがある方のアカウント


3キャラ300↑なので


あんま狩りする気おきないけどww






友達のみんなとも会いたいので


またちょくちょくインしますゎ~





ではでは~


see you^ー^





2010.06.06 Sun | ゲーム | T:0 | C:2
壁∥ω・`)
皆さん、こんにちわ~♪


幾久デ━d(・ω・`o)━ス


お久しぶりですw


ってか、RS自体にインしてないので


本当に久しぶりですww





最近、RSに全然インできてまへん><


そうなってくると相対的に


ブログの更新ペースも落ちるという・・・><;;






言い訳させていただくとw


自分の通っている学部では


3年生必修の課目でプロジェクト(研究室とゼミの中間みたいなw)って授業をとることになっているのですが



この授業が忙しいのなんので


先週の金曜日にプロジェクト内で企画コンペをしたのですが


自分の企画が通って


今週の金曜日までにブラッシュアップして


プレゼンしなきゃならないのです><



この授業に加えて


大学のとある研究室のHPのリニューアルの仕事も


回ってきてるという・・・・w(まあ、春休みのころから進めてきているので、残す所flashの作成だけなのですが)





とにかく、忙しいww


ネットゲーに没頭してます!(○^ω^) b


とか言ったらプロジェクトメンバーに殺されそうなくらい


なんか切羽詰ってます><




加えて


あれですよ


ipadがとうとう今月末にリリースじゃないですかw


家賃から光熱費、水道代、ネット携帯と


学費以外の出費は全て自分で出している身として


これ以上の負担は正直きついのですが


スフィァ代をipadに回せばなんとかやっていけるだろうということで


明日、予約に行きたいなぁ~と考えチュw


とりま、イン率もイン率なので


今、買い物籠にあるスフィァが切れ次第


課金の方もストップします;w;




あw


でも、引退するわけじゃないですw


取り合えず


リアルの方が落ち着くまで


インする機会が減るっていう話ですw


ブログの方も


しばらくは、1ヶ月に数回更新があるかどうかって感じになるかもです><




このプロジェクトって授業


忙しいのですが


中々やりがいのある授業なので


しばらくは、そっちに集中したいと思います(´・ω・`)


そう、毎晩徹ゲーしてレベルを上げていたあの頃の様な集中力で




ってか、眠気&お酒で何かいているかわかんなくなってきたw


幾久しくのレッドストーン放浪記


長い目で見守ってあげてください;w;


2010.05.12 Wed | ゲーム | T:0 | C:6
(@_@)
ども^-^


幾久ですww


学校のPCからの更新なので


いつも使ってる顔文字使えないww


学校が始まって


2週間でしょうか


だいぶ、慣れてきましたww


春休みのむちゃくちゃな生活から一転


規則正しい生活を送ってます・。・





さてはて


RSの方なのですが


春休みの期間


1日も休むことなく


全キャラ、秘密に参加していたのですが


今はほとんど行ってませんww


ってか


RS自体にほとんどインしてないです><




まあ


学校やら、バイトやら、


リアル事情でインできてないってものあるのですが


ぶっちゃけちゃうと


飽きましたw




しかしながら


交友関係もあるし


けっこういいところまでキャラ育てちゃったってこともあるので


中々、引退には踏み切れない自分がいますww



ってことで


このマンネリ化しつつあるRSライフに


新たな刺激を!と思い


新キャラ作りましたww





「お前、何個キャラ作ってるんだよ!!w」


って声が聞こえそうですがww



もう作ったもんは仕方がないww




キャラ晒しは後日アップしますw


何故なら


5分後授業が始まるから^w^;;



ってことで^^ノシ

2010.04.23 Fri | ゲーム | T:0 | C:7
次のページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
redstone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
QRコード
QRコード
レッドストーンブログランキング
レッドストーン・ブログ
