プロフィール

幾久しく

Author:幾久しく
黒鯖にて活動中の
『幾久しく(アチャ)』
『戦闘妖精(天使)』
『夏侯淵妙才♪(テイマー)』
『デビル・マシンガン(ビショップ)』

※現在休止中
『麗姿(戦士)』

※予定
『大鎌の鎌足(鎌女)』

リンクフリーです♪
連絡・書き込みしていただけるとありがたいですorz
相互リンクもお待ちしております

つぶやき
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
follow the example from the champion
皆さん、こんにちは~♪


幾久デ━d(・ω・`o)━ス


今日、学校に行ってきましたw


いあーw


もう始まるのかぁ~学校w


実質的な授業は


12日からなのですが


今から、履修登録だのなんだのって


やることいっぱいです^q^


早く、夏休みにならないかなぁ~w





そういえば、


夏休みに行われるインターンシップに


申し込みしちゃいました♪(その場のノリでw


定員オーバー必至なので


選考されないといけないんですけどねw





うぬw


しかしまー


ネタが無いww(特にRS関係のw)


んで、ツイッターでつぶやいてみた

ツイッター

天から答えを授かりました




・・・・・




・・・・・




そうか!!俺も絵を書けば


足跡バンバン


順位アゲアゲできるジャマイカ!!









某有名ブロガーさんに習い



OIRAも絵をアップすることにしました

mac.jpg


1ヶ月ぶりのマックOS起動w!!


さり気なく、ワコムのペンタブ持ってます(今日で使ったの2回目だけどwww)





んでまー


小1時間ほど


カキカキしました


まず


一作目
















ドラえもん








fm



我ながらいい出来た(´∇`)ポ~




続いて



2作目













幾久しく



下書きの段階で飽きました(´∇`)ポ~




fm



さすがに



23にもなって



この絵はないよな・・・・orz



これで、足跡増えるかなぁ~増えるといいなぁ~



結局RSと関係ない記事になっちゃった;;;



もう、収集つかないから強制終了




ーおわりー





2010.04.02 Fri | 生活 | T:0 | C:6
のみ
今日、新宿で飲み会しました


べろんべろんによって


はいて


担がれて


神奈川まで戻ってきまいた

2010.03.20 Sat | 生活 | T:0 | C:4
第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソードも添えて教えてください。私の友人は、先日「パソコン」を購入していました。車を持ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで購入した一番大きなものは?」




皆さん、こんにちわw


かれこれ、ブログを立ち上げてから4ヶ月目に突入しようとしております・w・


これもひとえに、


書き込みをしていただいた方々を初め


訪問者みなさまのおかげでありまする~ARIGATOU




んで今回は、4ヶ月突破記念って事で


初めてトラックバックをテーマにした日記を書いてみました!!





テーマは『インターネットで購入した一番大きなもの』ですw




何を隠そう


eコマースは高校生のころから利用し続けておりまして


今まで購入した商品は数知れない幾久しくなのです・w・




そうですね~

今まで買った中で値段もサイズも一番大きいのは





高校2年の春に買った

バイクかなw



ジャイロXっていうバイクをヤフオクを通して

8万で買いましたww



そしてこのバイクを改造するためのパーツ類も

ほとんどネットで買ったので

占めて25万近くは使ったかな・・・・笑



最近ではワンピースを1巻から54巻まで大人買いしましたね^w^

ソレのおかげで

今では一日一食生活を強いられてますがね・・・・w



あ、後ワコムのペンタブなんかも最近買いました^^v

まだ一度しか使ってないのは内緒;;



そんなこんなで、かなりネットショッピングを多用してます><



高校生のころは靴とか服とかもガンガン買ってたのですが

服とかになると、商品が到着してから

ガッカリすることが少なくないので、

最近では購入を控えてますね;;(マー古着が多かったてのもあるのかもしれないけど;)



あ!ちなみにそのバイクですね

買って2週間くらいでかなり深刻な故障起こしましたねww



原因は出荷前の整備不良で

クランクケースにエンジンオイルが入ってなかったそうな・・・・w


おかげで、エンジン乗せ代えしましたとさ・・・・w


ネットショッピングは慎重にね♪

2010.02.21 Sun | 生活 | T:0 | C:0
エヴァを見たので・・・・
えっと;


先週からですかね


バイト先のコンビニで


新世紀エヴァンゲリオンの一番くじが始まりまして


アルバイトやパートのおばさんを中心に


エヴァの話題が絶えないのですw







んで、10年ぶりにエヴァをyoutubeで見てみました笑






やっぱり序盤は楽しく見れるのですがね~


参号機の起動実験の話しらへんから


ストーリが重くなるので


やっぱり好きになれなかった・・・・・笑


んで、エヴァを久しぶりに見たついでに


エヴァ関連のバトンも回答してみました・・・・笑

エヴァバトン。バトン

Q1 エヴァを初めて知ったのはいつ?
A1 小5か小4かな( ´д`)
Q2 その、きっかけは?
A2 近所の女の子が持っていた、セガのゲームで知りました。(リアルタイムでも放送してたけど)
Q3 好きな人物は?(何人でも可)
A3 ミサトさん
Q4 好きな使徒は?(何体でも可)
A4 いねぇ
Q5 好きな機体は?(何体でも可)
A5 初号機と零号機
Q6 自分が好きなセリフは?(いくつでも可)
A6 「こんなの無理だよ!勝てっこないよ!!」and「大人のキスよ・・・・帰ったら続きをしましょ。」
Q7 どの回が好きです?(いくつでも可)
A7 参号機が乗っ取られる前の話は全部すきかな・w・;特にラミエルを倒す回が好きですね。
Q8 旧劇場版「Air」の感想を。
A8 ありえない
Q9 旧劇場版「まごころを、君に」の感想を。
A9 最悪です
Q10 新劇場版:序の感想を。
A10 見てません
Q11 新劇場版:破を観る予定は?
A11 バイト先の子の影響で序と共にレンタルするかも;;
Q12 破で、期待している展開は?
A12 わからない;;できればハッピーな展開にして欲しい
Q13 破に出てくる新キャラ「マリ」。どう思う?
A13 わからない笑
Q14 デザインを変更された2号機。どう思う?
A14 クワガタみたい
Q15 今後、新劇場版はどうなると思う?
A15 前作のようなバットエンド的終わり方は避けて欲しい
Q16 エヴァのグッズはどれくらい持っています?
A16 中学生のときにHGのプラモを持ってた
Q17 フィギュア、リボルテック、えゔぁぐらしなどなど…貴方が持っている中で、一番多いグッズは?
A17 集めてません
Q18 それ以外に欲しいグッズや出して欲しいグッズは?
A18 特にないかな
Q19 機体と使徒、どっちを選びます?
A19 機体かな使徒は嫌いです
Q20 それとも、真ん中を取って、自分は機体と使徒より、人物を選びます?
A20 んー;
Q21 今更ですが…苦手なキャラいます?(機体、使徒、人物可)
A21 後半のほうのアスカ
Q22 自分のファイルに入っている、エヴァの画像はどのくらい?
A22 0です;ごめんなさい
Q23 携帯のファイルやSDカードに入っているエヴァの画像はどのくらい?
A23 0です;もうしわけないです
Q24 もしかして…今の携帯の待ち受け、エヴァだったりします?でしたら、何を待ち受けにしていますか。
A24 もしかしたら、選ぶバトン間違えたかも・・・・;;;
Q25 パソコンのデスクトップ壁紙もエヴァですか?でしたら、何を壁紙にしていますか。
A25 orz
Q26 自分があるエヴァキャラに似ていると思ったことはあります?
A26 ないです;
Q27 逆に、エヴァキャラの○○に似ているといわれたことはあります?
A27 それもない;;
Q28 もし、エヴァキャラになるなら、誰になりたいですか?
A28 え!?加持くんかな笑
Q29 なったら、何をしたいですか?
A29 ミサトさんと・・・・
Q30 質問に答えてくださり、ありがとうございました。お疲れ様でした。
A30 最近エヴァをyoutubeで見たので、ちょっとした遊び心で回答してしまいました><ごめんなさい;

このバトンに回答する / 回答した人を見る



2010.02.17 Wed | 生活 | T:0 | C:2
チョー久しぶりにまともなめしたべた(笑)
皆さん、こんちゃーw


今週の頭に後期テストの全日程を終え


春休みを満喫中でぇっす(´・ω・`) b


昨日友達の就職祝いで中目黒のおすし屋さんに連れてってもらったましたw


かなりうまかったですw


ってか、多分自分では来ることはないであろう高級感漂うお店でしたね・w・ハイ


ここ最近ろくなものを口にしてないのもあって


かなりおいしくいただけました><


ついでなので写真も載せておきますねw




一皿目
1皿目



二皿目
2皿目



三皿目3皿目


四皿目
4皿目


お土産☆
4皿目


個人的には中とろ、関鯖、こはだが気に入りました><b




2010.01.21 Thu | 生活 | T:0 | C:0
次のページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
redstone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
QRコード
QRコード
レッドストーンブログランキング
レッドストーン・ブログ
