プロフィール

幾久しく

Author:幾久しく
黒鯖にて活動中の
『幾久しく(アチャ)』
『戦闘妖精(天使)』
『夏侯淵妙才♪(テイマー)』
『デビル・マシンガン(ビショップ)』

※現在休止中
『麗姿(戦士)』

※予定
『大鎌の鎌足(鎌女)』

リンクフリーです♪
連絡・書き込みしていただけるとありがたいですorz
相互リンクもお待ちしております

つぶやき
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
もういっちょw
バトンはまったわw

『ガンダム』好き?バトン

Q1 まず、あなたの好きなガンダムシリーズは?私はSEEDかZですね
A1 ファースト
Q2 そうですか~、面白いですよね。では、好きな機体は?私はアムロ専用Zプラス
A2 アッガイ
Q3 その機体も良いよね!では、好きなキャラクター登場人物は?カミーユとガトー
A3 ランバ・ラル orz
Q4 うんうん、かっこいいもんね。では、名台詞と言えば?『坊やだからさ』坊やって・・・おい
A4 この風、この肌触り、これこそ戦争よォ・・・
Q5 恋人にしたいキャラは?私はラクス・クライン。巨乳です!
A5 アイナ・サハリン
Q6 つづいて、好きなガンダムゲームは?最近、ガンダム戦記を始めました。
A6 ん~Gジェネ系かなwバトルマスターも好きww
Q7 赤・青・白・黄色・緑の機体と言えば?
A7 青!でも緑もイイ
Q8 じゃー、黒も追加!!!
A8 ジム・クゥエル
Q9 30・40・50・60・・・・になっても、ガンダムを好きでいられますか?VIVAガンダム!
A9 もちb
Q10 最後は初心に帰って、あなたの初めてのガンダムは?私はF91です。以上にです。ありがとうございました。
A10 0083 あの感動は忘れられない

このバトンに回答する / 回答した人を見る



2009.11.30 Mon | 生活 | T:0 | C:1
次のページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
redstone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
QRコード
QRコード
レッドストーンブログランキング
レッドストーン・ブログ
