fc2ブログ
プロフィール

幾久しく

Author:幾久しく
黒鯖にて活動中の
『幾久しく(アチャ)』
『戦闘妖精(天使)』
『夏侯淵妙才♪(テイマー)』
『デビル・マシンガン(ビショップ)』

※現在休止中
『麗姿(戦士)』

※予定
『大鎌の鎌足(鎌女)』

リンクフリーです♪
連絡・書き込みしていただけるとありがたいですorz
相互リンクもお待ちしております

つぶやき
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ティアミス秘密♪
皆さん、こんにちは


幾久です~w


マジで


金欠ですww



一時の気の迷いで買った『地上の権勢』が



本当にくたらしくみえますww



買っても良いよって言う人



もしくは購入候補者に心当たりがある方は



連絡いただけるとありがたす;w;







んで今日は


深夜の2時ころかなw?


友達から耳が来て


ティアミス秘密のお手伝いに行くことになりましたww

gv


要請が掛かったのは


妖精の方だったのですが(うまいなオレw)


聞いてみるとどうやら


秘密PTにビショップsが不在とのことで


お呼びが掛かったみたいですね~w






・・・・・・




・・・・・・




前から思ってたのですが




ウチのGMやギルメンもそうなのですが




『戦闘妖精』=ビショップみたいな扱いする人



多いんですよね;w;







この場を借りて






高らかに叫びたい






戦闘妖精は天使なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおうううおうおうおうおうおうおうごえうげうおげおgふぇjgふぉえjふぉj






オレは非戦闘妖精かw?




ダメ乙だからか?




もーこうなったら



みんなのイメージ払拭できるように



がんばっちゃうんだから~w


  
ってことで明日



Gvがんばりまふ;w;







スポンサーサイト





2010.03.07 Sun | ゲーム | T:0 | C:3
コメント

おつかれさまwww


ビショップとしてみちゃうのは



両方できる万能タイプなんだからだおw



よくぞ天使とBISを両方養成できたものだ・・・ ※寒



俺のBISのがダメ乙だから大丈夫・。・
2010-03-07 日 11:02:09 | URL | SAーX_EVA_01 #- [ 編集]

あれ。戦闘妖精さん・・・天使だったの・・(・Д・)ノ


知りませんでした(黙
2010-03-07 日 11:10:15 | URL | サトコ #- [ 編集]
おまえら~wwwww
2010-03-07 日 11:31:35 | URL | 幾久しく #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
redstone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
QRコード
QRコード
レッドストーンブログランキング
レッドストーン・ブログ