プロフィール

幾久しく

Author:幾久しく
黒鯖にて活動中の
『幾久しく(アチャ)』
『戦闘妖精(天使)』
『夏侯淵妙才♪(テイマー)』
『デビル・マシンガン(ビショップ)』

※現在休止中
『麗姿(戦士)』

※予定
『大鎌の鎌足(鎌女)』

リンクフリーです♪
連絡・書き込みしていただけるとありがたいですorz
相互リンクもお待ちしております

つぶやき
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お久しぶりです^^
皆さん、こんにちは~♪


幾久デ━d(・ω・`o)━ス


久しぶりの更新ww


ソシテ


今日から授業が始まります・・・・;;


しばらく


学校生活慣れるまでは


RSのイン率減らすつもりです


そして


相対的に


ブログの方の更新も・・・・・w


温かく見守っていただければ幸いです^^;;



さて、


先日の2倍イベントで


皆さんもレベル上げに勤しんだ事と思いますが


私も


最初の1日だけ


がんばってみましたw


(残り2日はRSにインしながらアニメ見まくってました;;)


おかげで

400突破

戦闘妖精(サブキャラw)が400突破しました^^



2倍イベント様様ですね^^;



ちなみに


2倍イベント中に


2倍解放(鯖全体)もあり


むっさうまうまでした^q^

2倍

納骨B1での経験値ですw




しかしながら


学校が始まれば


4キャラ秘密とか行ってる余裕無いので


しばらく天使は放置するかもです。:゚(。ノω\。)゚・




代わりに


テイマーでの狩り時間が増えるかもです^q^


え?何でかって?


それは次の機会にお話しましょう^^v


ってことで


学校いってきまーww



2010.04.12 Mon | ゲーム | T:0 | C:3
密室
皆さん、こんにちわ~♪


幾久デ━d(・ω・`o)━ス


今日は、久しぶりの


夏侯淵ネタですw


といっても


良品ドロップ系のネタじゃありません^q^;;;


昨日から


ウチのテイマーが


スウェブ9F秘密に通う事になったのですが


その秘密の後に事件は起こりました・・・・


まずは、このSSを見ていただきたい

ありえない


お分かりいただけるでしょうか?


『良くわからないよ~』って方のために


もう一枚


tozikome.jpg


そう


秘密終わって


一旦落ちて


テイマーでインしたら


在り得ない場所にテイマーがいました^q^


完全密室


普通なら入りようが無い所に


チョコンとウチのテイマーがいるではありませんかww


時計か帰還か記憶がないと


自力脱出が不可能という・・・・ww


取り合えず


叫んでみましたww

sakebi.jpg


ちょうど秘密PTがあったらしく


人がわんさか集まってきました^q^;;


kaiwa.jpg

記念にここの記憶作っちゃいましたw


どうせしばらくテイマーで狩りしないしねw


コレを生で見たい!方いましたら


記憶してますのでお見せしますよ^^b


なんやかんやで


まともなブログネタができてよかったっすww


2010.04.06 Tue | ゲーム | T:0 | C:2
近況報告とGvの結果
皆さん、こんにちは~♪


幾久デ━d(・ω・`o)━ス


今日は大学の入学式☆


でも、あいにくの雨@@


ウチの大学は武道館で入学式をやるのですが(大学がバレる・・・w)


武道館の近くにある靖国神社の桜がとってもきれいですw


今年、入学する子たちかわいそうだな・・・・;;


桜散ってなきゃいいけど







ここで、近況報告


我がギルド『隠密御庭番衆』のレベル上げも着々と進んでおりまして


現在、28レベルまで上がりました^q^;


今、4キャラ総動員で


レベル上げをしてるのですが


最近は、


3日で1レベル上がるかどうかって感じですね・・・w


基本狩りしてないからなぁ~w


秘密だけでは限界なのかもしれないですね・・・(そもそも人数的に限界かw)




そんな我がGなのですが


昨日


初Gvをやりました・・・w









お相手は




友達の




倉庫G^q^;;;;


無題


469のアチャ対230ちょいのウィズ(支援)で対戦しました。


こちらワンクリックでビットテイルを撃ちまくり


相手必死に、アスヒ^q^


終始爆笑しながら、Gvやってましたw




早く、Gvに参加できるように


Gのレベル上げがんばりたいっす;;


その前に、萎えて投げ出すかも知れんけど・・・・w


ってことで


飯イッテクルヨ☆(*ゝω・*)ノシ

2010.04.05 Mon | ゲーム | T:0 | C:2
壁∥ω・`)
皆さん、こんにちは~♪


幾久デ━d(・ω・`o)━ス


ただいま、フォーリンポタ出しの真っ最中


厳密には、


泡だし真っ最中w


いやはや、


書くネタないですねぇ~


最近は、狩りの方もぱったり止めてしまいまして


転売ばっかりしてます^q^;;;


まぁ、書くことないので


OIRAが普段RSやりながら見てるPVでも紹介します;;;


※幾久はRSのBGMおよび効果音を切った状態でいつもプレイしてます・x・


まずは、最近のお気に入り


ーB-DASHの『ちょ』ー



友達とカラオケ行くと、友達がいつも歌いますw

最初聞いた時は、めちゃくちゃな歌詞に度肝抜かれましたw



続いては『ちょ』の前に聞きまくってた

HIGH AND MIGHTY COLORで『HOT LIMIT』



HALCAが可愛すぎます

マジ、カワイイっす

この子なら多少性格悪くても付き合えるかもしれん・・・・(えw

あと、この原曲もカラオケの定番で

みんなで大合唱しますw



この曲の前に聞いていたのが

zebra headで『in to you』


洋楽大好きです。

高校までは、nirvanaやgoo goo dollsばかり聞いてましたw

この曲は、英語の授業の時に、教授がかけてた物で

iphoneでスキャンして速攻はまりました。


まあ、その教授に英語落とされたんですけどねぇぇッぇぇぇぇ絵xxっぇええっぇぇぇえええええ


これより前に聞いてた曲忘れてしまったので

順不同でテキトーに紹介します

ランカ・リーで『星間飛行』


妹の薦めで

見始めたマクロスF

むっちゃはまりまして

23話くらいあるのを、3回くらい通しで見ました

うち一回は、テスト期間に見ました´▽`

おかげで、散々な結果になりました~

とにかく、ランカちゃんかわいい!!サイコー


あと、これも良く聞いてた

MR.BIGで『shine』


これまた、むっちゃいい曲

『hellsing』っていうアニメのエンディングに使われた曲です

高校時代に洋楽にはまるきっかけをくれた曲でもあります^^



あw後これも聞いてたw

JAM projectで『crush gear fight』


アニソンの中では、かなり上位に入るほど好きですw

高校時代のカラオケメンバーの中では

OIRAがアニソン担当だったので

この曲をよく歌ってました^^


んでもって

スパロボ好きなので

これも聞いてた



まあ

アレです

これ以上進むと

マニアックな方向に行きかねないので

そろそろしめます。

ってか、一つ一つ聞いてたら

とおに10分経ってるじゃん;;;

ちょっと一匹倒してきます。



・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・


さて、10分間何しようかな・・・・w

2010.04.04 Sun | ゲーム | T:0 | C:0
follow the example from the champion
皆さん、こんにちは~♪


幾久デ━d(・ω・`o)━ス


今日、学校に行ってきましたw


いあーw


もう始まるのかぁ~学校w


実質的な授業は


12日からなのですが


今から、履修登録だのなんだのって


やることいっぱいです^q^


早く、夏休みにならないかなぁ~w





そういえば、


夏休みに行われるインターンシップに


申し込みしちゃいました♪(その場のノリでw


定員オーバー必至なので


選考されないといけないんですけどねw





うぬw


しかしまー


ネタが無いww(特にRS関係のw)


んで、ツイッターでつぶやいてみた

ツイッター

天から答えを授かりました




・・・・・




・・・・・




そうか!!俺も絵を書けば


足跡バンバン


順位アゲアゲできるジャマイカ!!









某有名ブロガーさんに習い



OIRAも絵をアップすることにしました

mac.jpg


1ヶ月ぶりのマックOS起動w!!


さり気なく、ワコムのペンタブ持ってます(今日で使ったの2回目だけどwww)





んでまー


小1時間ほど


カキカキしました


まず


一作目
















ドラえもん








fm



我ながらいい出来た(´∇`)ポ~




続いて



2作目













幾久しく



下書きの段階で飽きました(´∇`)ポ~




fm



さすがに



23にもなって



この絵はないよな・・・・orz



これで、足跡増えるかなぁ~増えるといいなぁ~



結局RSと関係ない記事になっちゃった;;;



もう、収集つかないから強制終了




ーおわりー





2010.04.02 Fri | 生活 | T:0 | C:6
前のページ 次のページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
redstone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
QRコード
QRコード
レッドストーンブログランキング
レッドストーン・ブログ
